5月7日(木)1年生 あさがおの種まき
- 公開日
- 2026/05/08
- 更新日
- 2026/05/08
1年生
今日は、あさがおの種をまきました。「元気にそだってね。」「大きくなってね。」と声をかけながら、水をやりました。元気に育つように、お世話をしていきます。
1年生
今日は、あさがおの種をまきました。「元気にそだってね。」「大きくなってね。」と声をかけながら、水をやりました。元気に育つように、お世話をしていきます。