3月8日(木) 市内19中学校で卒業式を実施 公開日 2012/03/11 更新日 2012/03/11 お知らせ 3月8日(木)に市内19中学校で卒業式が行われました。中学校3年間を終えるとともに、義務教育9年間の課程を修了した卒業生(市内計 3943名)は、学び舎を巣立っていきました。これまでの保護者の皆様の、各学校への協力、支援に感謝するとともに、今後も地域の各学校に対してご理解ご協力をよろしくお願いします。