学校日記

6.24 1年生も部活動激励会に参加しました(1年)

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

1年

テストが終わり、4時間目は部活動激励会がありました。

1年生は体育館に入場するのがとても早く、その後に2・3年生が入場している間も、ずっと静かに待つことができていました。

各部の主将が大会への意気込み等を語るのを真剣に聞いていました。

最後の大会で奥中が1つでも多く勝利できることを、1年生も応援しています。