学校日記

6.12 今日も おいしく いただきます!

公開日
2026/06/12
更新日
2026/06/12

全校

 今日の給食の献立は、ミルクロールパン、牛乳、ボロニアステーキ、ツナサラダ、ミネストローネでした。主食はご飯が中心の学校給食ですが、月に2回程度、パンと麺の日があります。栄養バランスを考え、いろいろな食材をおいしく食べられるように工夫された学校給食です。健康な体をつくるためにも残さず食べてほしいです。