5.28 1・2年生でがんばっています(給食委員会) 公開日 2026/05/28 更新日 2026/05/28 生徒会 今週は、3年生が修学旅行に出かけていて、1・2年生だけで給食を食べる日が多くあります。人数が少ない中で、1・2年生の給食委員は無駄な動きもなく、コンテナ室の作業をこなしています。みんなのためになることに、自覚と責任をもって取り組んでくれています。