5.17 To the next! (6年生)
- 公開日
- 2024/05/17
- 更新日
- 2024/05/17
6年生
(1・2枚目の写真)算数 分数×分数
分数×分数の学習に入りました。
式の意味や計算の仕方を確認して、練習問題を解きました。
(3・4枚目の写真)書写 「湖」
文字の組み立て方に気を付けて、毛筆「湖」の清書をしました。
(5・6枚目の写真)体育 ハードル走
自分の歩幅とコースが合っているかどうかを、何回も走ってみて確認しました。
6年生
(1・2枚目の写真)算数 分数×分数
分数×分数の学習に入りました。
式の意味や計算の仕方を確認して、練習問題を解きました。
(3・4枚目の写真)書写 「湖」
文字の組み立て方に気を付けて、毛筆「湖」の清書をしました。
(5・6枚目の写真)体育 ハードル走
自分の歩幅とコースが合っているかどうかを、何回も走ってみて確認しました。