学校日記

6月25日(木)資源回収を行いました(4年生)

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

4年生

校内から集まった新聞紙や段ボールの資源回収を行いました。ずっしりと重い段ボールや、山積みになった新聞紙を、子どもたちは「任せて!」と何度も往復して一生懸命に運びました。みんなのために進んで汗を流して働く姿が、とても頼もしかったです。