6月25日(木)雨の中での資源回収へのご協力、本当にありがとうございました!【お礼】
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
PTA
いつも本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。
今朝はあいにくの雨模様でしたが、今年度第1回の「資源回収」を実施いたしました。
お足元の悪い中、そして肌寒い中にもかかわらず、早朝から多くのPTAのみなさまにお集まりいただきました。
カッパを着たり傘をさしたりしながらの、いつも以上に大変な作業だったと思います。しかし、みなさまの温かいお力添えと素晴らしいチームワークのおかげで、濡れた資源の搬入や分別もスムーズに、安全に進めることができました。みなさまのパワーに、改めて深く感謝しております。
今回の資源回収による収益金は、子どもたちの学校生活をより豊かにするための備品購入や、教育活動の充実に大切に使わせていただきます。
本日お手伝いいただいたPTAのみなさま、本当にありがとうございました!