学校日記

6月25日(木)雨の中での資源回収へのご協力、本当にありがとうございました!【お礼】

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

PTA

 いつも本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

 今朝はあいにくの雨模様でしたが、今年度第1回の「資源回収」を実施いたしました。

 お足元の悪い中、そして肌寒い中にもかかわらず、早朝から多くのPTAのみなさまにお集まりいただきました。

 カッパを着たり傘をさしたりしながらの、いつも以上に大変な作業だったと思います。しかし、みなさまの温かいお力添えと素晴らしいチームワークのおかげで、濡れた資源の搬入や分別もスムーズに、安全に進めることができました。みなさまのパワーに、改めて深く感謝しております。

 今回の資源回収による収益金は、子どもたちの学校生活をより豊かにするための備品購入や、教育活動の充実に大切に使わせていただきます。

 本日お手伝いいただいたPTAのみなさま、本当にありがとうございました!