今日は立冬 11月7日
- 公開日
- 2022/11/07
- 更新日
- 2022/11/07
ESD
今日は立冬。暦の上では今日からが冬の始まりです。学校では、菊の花が見頃となりました。黄色や白色の花が秋の青い空に映えています。また、職員玄関にもすてきな花が生けられています。赤い実が秋らしくて素敵です。
朝晩は冷え込むようになりました。しっかり寒さ対策をし、本格的な寒さに向けて、外で運動をして体を鍛えていきましょう。
教育目標
人権・いじめ対策
行事予定
相談窓口一覧
台風・異常気象時の対応
地震発生時の対応