中学生の皆さんありがとう 5月11日
- 公開日
- 2022/05/11
- 更新日
- 2022/05/11
校長だより
今朝のあいさつ運動には、中学生が参加してくれました。心も体も一回り大きくなった中学生。落ち着いて受け答えをする姿に頼もしさを感じました。低学年の子どもたちは、中学生からの挨拶に恥ずかしそうにしながらも笑顔や会釈で返していました。ともに成長する浅井町の宝である子どもたちが、今日、時と場をともにして挨拶を交わせたことをとても嬉しく思います。中学生の皆さん、素敵なあいさつをありがとう!
教育目標
人権・いじめ対策
行事予定
相談窓口一覧
台風・異常気象時の対応
地震発生時の対応