安全安心な2学期を 8月19日
- 公開日
- 2021/08/19
- 更新日
- 2021/08/19
校長だより
児童の下校後、職員でトイレや特別教室の流しの清掃を行いました。2学期のスタートを気持ちよく始められるように、また、児童の安心安全への一助となるよう、みんなで取り組みました。2学期も安全安心な学校となるよう、職員一同心を合わせて進めていきます。
教育目標
人権・いじめ対策
行事予定
相談窓口一覧
台風・異常気象時の対応
地震発生時の対応