今日の6−1(H27.2.2)
- 公開日
- 2015/02/02
- 更新日
- 2015/02/02
6年
算数の授業では、割合を使った問題に取り組みました。「何倍にあたるかを考えて」というめあてで線分図を考えたり、式を考えたりして問題を解きました。
掃除の時間には、教室や廊下の隅々までほうきで掃き、清潔にしようと頑張っています。
6年
算数の授業では、割合を使った問題に取り組みました。「何倍にあたるかを考えて」というめあてで線分図を考えたり、式を考えたりして問題を解きました。
掃除の時間には、教室や廊下の隅々までほうきで掃き、清潔にしようと頑張っています。
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
2008年度