R7.10.3 研究授業(5年生)
- 公開日
- 2025/10/04
- 更新日
- 2025/10/04
5年
今日は1組で国語の研究授業がありました。3組2組と行い1組が最後です。説明文における資料の効果について考えました。本文に線を引き、その文章がどの資料と関連しているのか、資料があるとないとでは、ちがいがあるのかなど話し合いができました。たくさんの先生が見守る中、一人ひとりよく頑張っていました。
5年
今日は1組で国語の研究授業がありました。3組2組と行い1組が最後です。説明文における資料の効果について考えました。本文に線を引き、その文章がどの資料と関連しているのか、資料があるとないとでは、ちがいがあるのかなど話し合いができました。たくさんの先生が見守る中、一人ひとりよく頑張っていました。
学校評価
1年-学年だより
学校だより
人権教育・相談窓口
下校案内
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
2008年度