4月9日(月) 市内小学校で始業式を行いました 公開日 2012/04/09 更新日 2012/04/09 お知らせ 本日、市内の全小学校で始業式を行いました。教室には担任からの励ましの言葉があり、廊下にはクラス発表を真剣に見つめる子の姿がありました。そして始業式では、校長先生から進級に際してのお話がありました。どこの小学校でも元気いっぱいの子どもたちの声があふれていました。保護者、地域の皆様には、今後とも学校教育にご協力をお願いいたします。※写真は千秋小学校の様子です。