3月19日(月) 訪問研修アドバイザー打合せ 公開日 2012/03/20 更新日 2012/03/20 研修会 木曽川庁舎会議室で、訪問研修アドバイザーの打合せを行いました。はじめに学校教育課主監が、1年間の御礼を含めたあいさつしました。その後各アドバイザー一人ひとりが、この1年間の総括を発表しました。その熱い発表内容から、教育に対する情熱を感じました。