3月15日(木) 第4回学校図書館司書研修会 公開日 2012/03/16 更新日 2012/03/16 研修会 木曽川体育館会議室で、学校図書館司書研修会が行われました。「1年間を振り返って」というテーマで、グループ討議を行いました。前半は、司書が作成した1年間のまとめの冊子を用いて取り組みの紹介を行い、後半は、各校の情報交換会を行いました。積極的に討議がなされ、力量向上に努めました。