6.17 お礼の気持ちを伝えよう(4年生)
- 公開日
- 2024/06/17
- 更新日
- 2024/06/17
4年
国語では「お礼の気持ちを伝えよう」という学習で、先日紙のリサイクルについて教えてくださった講師の先生方へ手紙を書いています。丁寧な字で書くのはもちろん、段落の付け方や相手を気遣う言葉の使い方などにも気をつけて書くことができましたね。友達ともチェックし合ったりと、助け合って学習しました。
学校評価
学年だより2年
行事予定
月行事予定
地震発生時の対応について
相談窓口一覧
異常気象時(大雨や雷雨等)における登下校について