6.5 初めての水泳(4年生)
- 公開日
- 2024/06/06
- 更新日
- 2024/06/06
4年
今日は、4年生になって初めての水泳がありました。尾西スイミングスクールで、自分のレベルにあった指導をしていただいて、楽しく学ぶことができましたね。帰りのバスでは、「少し水泳が上達した気がする!」と嬉しそうに話す児童の姿が見られました。時間いっぱい、よく頑張りました。
学校評価
学年だより2年
行事予定
月行事予定
地震発生時の対応について
相談窓口一覧
異常気象時(大雨や雷雨等)における登下校について