1.20 暖かいのはどっち?(6年生)
- 公開日
- 2023/01/20
- 更新日
- 2023/01/20
6年
家庭科の授業で「暖かい着方」について考えました。ポリ袋を手にピッタリ密着させてはめた時と、ポリ袋に空気を入れて手にはめた時を比べました。空気がある方が暖かいと知り、びっくり!!だから、重ね着すると暖かいんですね。着方を工夫して、寒い冬を元気に過ごしましょう。
学校評価
学年だより2年
行事予定
月行事予定
地震発生時の対応について
相談窓口一覧
異常気象時(大雨や雷雨等)における登下校について