6.3 調理実習(6年生)
- 公開日
- 2022/06/04
- 更新日
- 2022/06/04
6年
先週の「スクランブルエッグ」に続き、今日は「いろどりいため」を作りました。今回は、包丁を使って野菜を切ることに初挑戦!慎重に丁寧に切ることができました。その後は、強火でサッと炒めて、味付けをして完成です。
「ちょっとかたいけど、おいしい!」「こしょうが、ちょうどいい感じ!」しっかり味わって頂きました。
片付けまで、みんなで協力してできましたね。また、ぜひ家でも挑戦してみてください。
学校評価
学年だより2年
行事予定
月行事予定
地震発生時の対応について
相談窓口一覧
異常気象時(大雨や雷雨等)における登下校について