6月25日(金)スイカを食べました(そよかぜ)
- 公開日
- 2021/06/25
- 更新日
- 2021/06/25
そよかぜ学級
今日はスイカが給食にだされ、甘くておいしいスイカに子どもたちは大喜び。白いところギリギリまでみんな食べていました。
食べ終わった後には「スイカの種って食べてもいいのかな?」「食べたらどうなるのかな?」など子どもたち同士で話す姿が見られました。
そよかぜ学級
今日はスイカが給食にだされ、甘くておいしいスイカに子どもたちは大喜び。白いところギリギリまでみんな食べていました。
食べ終わった後には「スイカの種って食べてもいいのかな?」「食べたらどうなるのかな?」など子どもたち同士で話す姿が見られました。
重要なお知らせ
台風・異常気象・大規模地震等
コミュニティスクール
年間予定表
月のお知らせ