6月17日(水)色ぬりを頑張りました!(3年生)
- 公開日
- 2020/06/18
- 更新日
- 2020/06/18
3年生
今日は、先週下書きした絵の色ぬりをしました。パレットに絵の具を出し、自分や周囲の建物や背景など、ていねいに彩色していきました。ぬり方も工夫されていて、すばらしかったです。どの子も片づけまで集中してしっかり行うことができました。子ども達の成長が感じられた嬉しい2時間でした。
3年生
今日は、先週下書きした絵の色ぬりをしました。パレットに絵の具を出し、自分や周囲の建物や背景など、ていねいに彩色していきました。ぬり方も工夫されていて、すばらしかったです。どの子も片づけまで集中してしっかり行うことができました。子ども達の成長が感じられた嬉しい2時間でした。
重要なお知らせ
台風・異常気象・大規模地震等
コミュニティスクール
年間予定表
月のお知らせ