6月17日(水) 委員会活動が始まりました (6年生)
- 公開日
- 2020/06/18
- 更新日
- 2020/06/18
6年生
令和2年度の委員会活動が本格的にスタートしました。
児童会役員は休み時間に1年生との交流をしたり、給食委員はコンテナ室で食器の片付けをしたりしています。全校児童のために、一人ひとりが責任をもって活動に取り組んでいる姿はとても立派です。これからの活動を楽しみにしています。
6年生
令和2年度の委員会活動が本格的にスタートしました。
児童会役員は休み時間に1年生との交流をしたり、給食委員はコンテナ室で食器の片付けをしたりしています。全校児童のために、一人ひとりが責任をもって活動に取り組んでいる姿はとても立派です。これからの活動を楽しみにしています。
重要なお知らせ
台風・異常気象・大規模地震等
コミュニティスクール
年間予定表
月のお知らせ