6月9日(火) あさがおの種のプレゼント(1年生)
- 公開日
- 2020/06/09
- 更新日
- 2020/06/09
1年生
2年生から、あさがおの種のプレゼントをもらいました。これは、2年生の子たちが1年生の時に育てたあさがおからできた種です。
2年生の代表児童が教室に来て、「大切に育ててください。」「これから仲良くしましょう。」と言い、種をプレゼントしてくれました。
2年生からもらった種は、本日持ち帰りました。お家でも育ててみてください。
1年生
2年生から、あさがおの種のプレゼントをもらいました。これは、2年生の子たちが1年生の時に育てたあさがおからできた種です。
2年生の代表児童が教室に来て、「大切に育ててください。」「これから仲良くしましょう。」と言い、種をプレゼントしてくれました。
2年生からもらった種は、本日持ち帰りました。お家でも育ててみてください。
重要なお知らせ
台風・異常気象・大規模地震等
コミュニティスクール
年間予定表
月のお知らせ