学校日記

6月24日(水)給食でスイカが出たよ!(3年生)

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

3年生

今日は給食でスイカが出ました。朝から、「今日の給食にスイカがある!」という声があちこちで聞かれました。

みんな美味しく食べていました!