今日はありがとうの日 3月9日
- 公開日
- 2022/03/09
- 更新日
- 2022/03/09
校長だより
今日は3月9日。3と9で「サンキューの日」です。校内には、卒業を控えた6年生への在校生からのメッセージが、そして、6年生からは他学年へのメッセージが掲示されています。たくさんの「ありがとう」があふれていること、「ありがとう」と感じられる浅井北っ子の心の優しさがあふれています。みんなで、残り少ない3学期の日々を「ありがとう」でいっぱいにしていきましょう。
教育目標
人権・いじめ対策
行事予定
相談窓口一覧
台風・異常気象時の対応
地震発生時の対応