換気をしよう!12月14日
- 公開日
- 2020/12/14
- 更新日
- 2020/12/14
保健室から
保健委員会さんが一生懸命作ってくれた掲示が完成しました。換気のため、窓を開ける際の目安です。矢印は約20cmになっていますので、廊下の窓はこの矢印に合わせて常時開けましょう。
寒くなってきたので、「換気」と「保温」を同時に行わなければいけません。服装で体温調節を行いながら、しっかり換気をして、感染症対策をしましょう!
教育目標
人権・いじめ対策
行事予定
相談窓口一覧
台風・異常気象時の対応
地震発生時の対応