2年 英語の授業がありました。 10月8日
- 公開日
- 2020/10/08
- 更新日
- 2020/10/08
2年
今日、初めて英語の授業を行いました。ALTの後に続いて、あいさつやアルファベットを発音したり、英語の歌を歌ったりしました。子ども達は、初めて聞く英語に戸惑いながらも、楽しく活動に取り組むことができました。
教育目標
人権・いじめ対策
行事予定
相談窓口一覧
台風・異常気象時の対応
地震発生時の対応