6年生 洗濯実習 6月25日
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
6年
今日は雨の中、家庭科で洗濯実習を行いました。
普段、家庭では、洗濯機を使って洗濯をしていると思いますが、
手洗いの大変さを知るいい機会になりました。
桶に水を張って、洗剤を入れ、泡立てるのにも苦労をしていました。