1年生 早く芽が出ないかな(5/10)
- 公開日
- 2021/05/10
- 更新日
- 2021/05/10
1年生
先週アサガオの種まきをしました。
朝、ペットボトルのじょうろにお水をたっぷり入れて水やりをしました。
早く芽が出るといいですね。
1年生
先週アサガオの種まきをしました。
朝、ペットボトルのじょうろにお水をたっぷり入れて水やりをしました。
早く芽が出るといいですね。
年間行事予定
緊急時の対応
本校のいじめ防止情報
月間行事予定
教育目標
相談窓口