4年 みんなの願い事を書きました! 9/9
- 公開日
- 2020/09/10
- 更新日
- 2020/09/10
4年生
みんなで鶴を折り、願い事を書きました。
「コロナウイルスがなくなって、お出かけできますように」
「みんなが幸せでいられますように」
など、みんなの気持ちが伝わるものがいっぱいでした。
この鶴は、後日、一宮駅に飾られる予定です。
4年生
みんなで鶴を折り、願い事を書きました。
「コロナウイルスがなくなって、お出かけできますように」
「みんなが幸せでいられますように」
など、みんなの気持ちが伝わるものがいっぱいでした。
この鶴は、後日、一宮駅に飾られる予定です。
年間行事予定
緊急時の対応
本校のいじめ防止情報
月間行事予定
教育目標
相談窓口