一宮市立中島小学校
本日の国語の時間では、図書館の利用についてのオリエンテーションがありました。オリエンテーションが終わると、それぞれ気になる本を手に取り読んでいました。 梅雨に入り、室内で過ごすことが多くなります。こんな時こそ、普段読まないような本を読んでみるのもいいかもしれませんね。