学校日記

6・19(金)4年2組 国語

 本日の国語の時間では、図書館の利用についてのオリエンテーションがありました。オリエンテーションが終わると、それぞれ気になる本を手に取り読んでいました。  梅雨に入り、室内で過ごすことが多くなります。こんな時こそ、普段読まないような本を読んでみるのもいいかもしれませんね。

【4年生】
公開日
2020-06-19
更新日
2020-06-19